花粉アレルギー対策館

〜 改善!我が家の花粉症対策 〜
私はコレで花粉症を克服した!しかもこんな簡単な方法で♪これは、とある主婦が花粉症で苦しむ主人のために実践した花粉症改善への体験談です。

近年花粉症は増加の一途をたどっています。

最近では小さい子供も花粉症になってしまうとか。

うちの主人も出会った頃から花粉症に悩まされていました。

結婚してからも花粉症は治ることもなく(当たり前ですが^^;)毎年3月〜5月は鼻水ズルズル、目は涙でふにゃふにゃ。

くしゃみや咳で会話もできない・・・・こんなんじゃ百年の恋も冷めちゃうわというありさまでした。

とりあえず、主人の危機は奥さんが何とかしなきゃ!

ということで、友達からのオススメを聞いたりインターネットで調べたり、「花粉症に効く」というものは手当たりしだいに調べました。

目薬や鼻洗浄はもちろん、花粉症に効く薬があると聞いては医者に通ってみたりもしました。

でも、結局効果はナシ!

効果がないといっても、一時的には症状は良くなるのですが効果が切れるとまた元の状態に・・・(≧w≦;)

特に夜寝るときなんかは、こっちが「かわいそ〜」と思ってしまうくらい苦しそうな寝顔で寝ていたり・・・。

まるで、まな板の鯉みたいでしたね(笑)(;×凵~)パクパク

そんな時、ある番組で「花粉症に効果がある食べ物」という特集をやっていました。

とりあえず何も打つ手がなかった私は見てみるだけでもと思い、その番組を見てみました。

見終わったあとも「効くのかな〜」とちょっと疑心暗鬼だったのを覚えています。

でもそれが「出会い」でした。

番組放送後、薬局やスーパーなどでその商品が売り出されるようになり「こんなに出てるんじゃとりあえず試してみよう」と軽い気持ちで買ったみたのが「甜茶」だったのです。

初めて買った「甜茶」は煮出して飲むタイプのものでした。

とりあえず主人には会社に行く時「甜茶」の入った水筒を持たせて飲んでもらうことにしました。

しばらくたったある日、主人に「甜茶」の効果を聞いてみました。

すると「結構いいかも♪」という答えが!

これはイケル♪と直感的に思った私。

今度は飲みやすいサプリメントタイプの物を探してみました。

そして調べにしらべた結果、たどり着いたのがコレ→リアルサプリボトル

 

見つけたときは花粉の時期が終わっていたので、次の年にサプリメントを試してもらいました。

効果は・・・

ありました♪

あんなに辛かった鼻水も涙もそんなに出ていません!

そしてさらに次の年には、ほとんど花粉の症状が気にならないくらいになりました。

その年はマスクも、目薬も、医者もいらない年となり主人も快適に過ごせたそうです。

これも「甜茶」のおかげです^^

花粉症に効くものを探して早数年・・・やっとたどり着いた先が「甜茶」でした。

そして、色々調べてみて値段も安く購入も簡単なセシールのリアルサプリメントを毎年買って飲ませています^^

今年も3個まとめて買いました♪

 

【甜茶サプリメントの飲み方】

1日6粒が目安です。

3食ごとに飲むのもよし!まとめて一回で飲むのもよし!水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

※用法・容量を正しく守ってご使用くださいね^^b

 

【効果があらわれるまで】

サプリメントは続ける事で効果があらわれはじめます!

なので花粉症の始まる1ヶ月前から飲む事をおすすめします。

一番効き目があらわれるのは、試した翌年から!甜茶の効果を実感してみてください♪

品名 リアルサプリボトル
価格 \682 (税込)
解説 美容や健康に良い97種類の栄養成分を揃えたリアルサプリボトル。ビタミンEやコラーゲン、ポリフェノールなど、現代人に必要な成分が揃います。初めてサプリにトライする人でも買いやすいMサイズ(約1ヵ月分)です。

 

最後に・・・

私の体験談を読んでいただきましてありがとうございました。

何でこんなものを書いたのかというと、私の周りには主人と同じように花粉症で悩んでいる人たちがいます。

でも、その人たちも「甜茶」を飲むようになって花粉症がよくなりました。

こんなに効果がある「甜茶」を、他にもたくさんの花粉症で苦しんでいる人たちに少しでも知って欲しい!と思い、私の体験談を掲載してみました。

ここで紹介した「甜茶サプリメント」はインターネットから購入できるので、忙しい時でも手軽に買えるので便利です。

しかも何と言ってもお値段が他より断然安いのが魅力♪

価格比較
セシール \682
DHC \1,165
サントリー健康食品 \2,310
ファンケル \2,310

 

甜茶サプリメントの購入はこちらからもできます。

リアルサプリボトル

ページトップに戻る

主婦の秘密基地ドット.COM  ネットで100円ショップ☆ONE-コイン  レンジで簡単料理屋さん   ちゃんぽん日記  Beautiful Girl  Beautiful Woman  PIT MAN
※スタイルシート&ジャバスクリプトを使用しております。表示されない場合は各設定を有効にしてください。
Copyright © 2006 花粉アレルギー対策館 . AllRights Reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送